人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵だし絵 その5 看板娘五人目

看板娘五人目シャラ
酒飲んではエロく絡んでくる姉さん(笑)色気担当?w
お蔵だし絵 その5 看板娘五人目_c0198270_15563465.jpg

最後の看板娘5人目です。
やんわりとしか記憶に残ってなかったけど、なんとか復元完了ww

というかこんなにキャラ作っても あまり出す機会ないような‥‥
ただでさえマスコットのドグ&カルコが空気になりかけているのに‥‥(汗)
まぁ‥ちびちび出していくかな‥‥ ( ̄ω ̄;)

四人目こちら→「看板娘四人目 マーナ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2011-03-29 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(3)

Commented by 海鳥エム at 2011-03-28 21:53 x
もともと看板娘って、たくさん作っておいて良いキャラだけ残せばいいかぁ~ってやってたと思うので。出す分にはいいんじゃないでしょうか?(・w・)
描きやすい者が残る、これもイースター島・大自然の運命(さだめ)なのです・・・
Commented by 海鳥エム at 2011-03-28 21:54 x
ああ、失礼!感想が抜けてたかも^^;
4人目5人目、ともに良かったですよ☆
Commented by easter_island at 2011-03-28 23:40
おおっ!4,5人目良かったですか〜。イエ〜イw

モアイの落書きノートの中には 他にも看板娘がいました‥。
しかしどれもピンとくるものがなく、いつのまにか
落書きノートは消えてしまったのです。‥捨てたか不明(汗)