人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵だし絵 その1 カラー絵

お蔵だし絵〜! (昔の絵を編集 修正)
(クリックすれば大きくなるかも。 真ん中の絵はなりません)
お蔵だし絵 その1 カラー絵_c0198270_0162273.jpg

お蔵だし絵 その1 カラー絵_c0198270_0165735.jpg

お蔵だし絵 その1 カラー絵_c0198270_0173365.jpg

これもまたブログを始める前の絵ですな。
この頃は まだ紙にシャーペンで描いてたな〜。懐かしい。


まぁ今回色々考えた結果 絵も古いし色塗り途中だけど
UPしてしまおう‥ということになりました。(もう完成させる気力なし)(汗)


ちなみに色彩設定はM様が決めた色も混ざってます。
(二人で色々考えてました)( ´▽`)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2011-03-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-03-14 22:08 x
ぎゃーーーっ、うちの色塗った奴がっっ!?(滝汗
なっつかしいですね~☆
しかしこれ。ベタ塗りでも比較的キレイなものなんですね。
あ~あ、ペンタブ欲しいなぁ、ペンタブあれば塗れそうなのに。いっちょ買おうかなぁ・・・。でもアレって、いくらくらいするのかな;
Commented by easter_island at 2011-03-15 01:15
Amazon見たら数千円から数万円まで様々でごわす〜!
ペンタブは慣れが必要だけど、便利でごわす〜。
でも普通にネットサーフィンするならマウスの方が
いいとモアイは思いました〜。(モアイ感想)