とある魔術の禁書目録 イラスト〜!

とある魔術の禁書目録 インデックス+上条当麻
(絵をクリックすればたぶん大きくなるはず)
c0198270_22522064.jpg

はい禁書目録の不幸少年と天然少女?‥‥ですwww
今回の絵はかっこ良くしたいな〜とちびちび描いてきました〜。


アニメ禁書目録二期もクライマックスまで
目が離せませんな〜。うほほ( ^ω^)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-02-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-02-22 20:32 x
もしかして:天然な少年と、不幸な少女!?
インデックスの活躍の場の少なさは、1期に引き続き相変わらずですからね。艦隊のときは、まさかの置いてけぼりだし;;
トーマはモテすぎじゃ~!天然にも程がある!!ヽ(`Д´)ノ
↑彼のリア充ぶり、モアイ様的には許せる範囲??
Commented by easter_island at 2011-02-23 01:10
あ、なるほど。そう考えても違和感ないなぁ(笑)
あと当麻はラッキースケベ常習犯なので幸福少年だと
思います。www

当麻のリア充は正直許せませんな!w
しかしそのおかげで、我々はエロシーンが見れるので
良しとしましょうwww