ワンピース エース&ルフィ絵

ワンピース エース&ルフィ絵
c0198270_342040.jpg

はい今回は久しぶりのワンピースです〜。 (´∀`;)
今やってるアニメ頂上編では一番の盛り上がりですよね〜。
漫画でわかっていても「ああっ!エースがぁぁっ!」‥‥と
涙無しでは見れませんよ。(´;ω;`)ブワッ


ちょっと長くのばしすぎじゃないか?と思う頂上編だけど
最後までしっかり楽しみたいと思います。(^ω^)


あとやっぱりルフィは難しい‥。資料見ないと絶対描けぬよ〜。(汗)
(色々版権絵描いてきたけど、やはり一番難しいのはワンピースキャラ)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-02-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-02-07 19:37 x
エース、いいキャラだっただけに残念ですよ。。
もっと活躍が見たかったです。
でも確かに頂上編は伸ばしすぎかも、ですねー。展開を知ってるせいもあるとは思いますが・・・うち的にはカミナのほうが壮絶な感じが強かったように思います。

あと、ワンピといえば、、人魚姫がいい感じじゃなイカ?(ネタバレ!?;
Commented by easter_island at 2011-02-08 01:54
ああっ!カミナも良かったですよね〜。
まぁあちらは熱血な分激しかったのかもしれません。
(この後 ルフィが少しだけダークサイドに片足つっこみ
シモン化するけど‥‥そこも見どころですな!www。)

あと人魚姫可愛いでごわす〜!。でも名前覚えにくい(笑)