とある科学の超電磁砲  御坂美琴

とある科学の超電磁砲  御坂美琴 雑描き
(絵クリックしたら、たぶん大きくなるよ)
c0198270_154311.jpg

左はアニメの資料見ながらしっかり描いた御坂美琴。
右はモアイが資料見ながら自由に描いた御坂美琴。


あんまり変わらないけど、右は目が鋭いかな?
モアイの絵ではよくあることです(笑)




とある魔術の禁書目録 インデックス 絵

(絵クリックしたら、たぶん大きくなるよ)
c0198270_895085.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-02-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-02-05 15:23 x
歯痛、そうとうきつかったんですねぇ・・。治ったようで良かったです。
うちも親知らずが欠けたときは痛かったですー。歯医者は嫌いなんですが、居ないと居ないで困りますよねw

お大事に~!
Commented by easter_island at 2011-02-05 23:33
ぐはぁ〜〜実はまだ完璧には治っていないのです〜!
時々痛むから痛み止め薬飲んでます。

そして超電磁砲記事なのに、歯ネタの方がメインになってたり(笑)