鋼の錬金術師 脇役おっさん達

c0198270_17444979.jpg

はい今回はハガレンイラストです〜。
去年アニメが終わった時、感動の勢いで描いたものの
途中で力つき保留になってしまいました。 (´∀`;)
(おっさんばかりだと飽きるのも早い絵描きモアイ(男))


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-01-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-01-27 19:34 x
まあまあ、生きてED迎えられただけ良かったってことで。。
しかし、すまんが君達。海鳥は名前を忘れてしまいましたよw

(あっしは、顔は覚えてても名前を忘れるタイプなのでs...
モアイ様が描くと、よぅ似てるって所まではわかるんですがねぇ~;
Commented by easter_island at 2011-01-28 06:45
ああ‥実はモアイも名前忘れてしまいましたwww
だから「これ誰だっけ?」‥とか考えながら描きましたよwww

今回ヨキだけはうまく描けたので満足満足。w