千と千尋の神隠し 絵

千と千尋の神隠しイラスト〜
c0198270_3101893.jpg

最初はカオナシで笑いをとるだけの予定だったのですが
千尋を落書きしたら良い感じなったので
ついでに一緒にUPw

(追記)
上のカオナシは少々分かりにくいので本物もUP(笑)↓

c0198270_4505482.jpg

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-12-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2010-12-20 21:59 x
おっと、モアイ様お得意のジブリ作品ですか!
当初はカオナシだけって、、さすがにチョット分かりづらいかもですね~。何だか別の、忍者的なキャラ?に見えてきちゃいます...。(思わず、元の顔を思い出すためにググってしまいました;)

でも今回は千尋が良かったので一票ポチッとな☆
Commented by easter_island at 2010-12-21 02:42
一票ありがとうございますっ!最近ランキング
下がりっぱなしなので すごく助かりますwww

しかし‥というか やはりカオナシは分かりずらかった
みたいですね〜(汗)
モアイですら最初 ただのおっさんにしか見えませんでしたからww
Commented by 海鳥エム at 2010-12-22 00:16 x
ああっ。追記まで頂いて、ありがとうございます&分からりづらいなんて書いて失礼しました~mm
グッジョブよ、追記の絵☆
Commented by easter_island at 2010-12-22 21:05
実はモアイもパッと見て カオナシには見えませんでしたwww
だから最初下に 本物の映画の画像を貼ろうと
思ったんですが、ジブリ関係は色々恐そうなので
自分で描きましたwww