ワンピース ハンコック 絵

ワンピース ハンコック イラスト〜
c0198270_1322031.jpg

ジャンプではルフィがハンコックから離れ
新世界へと旅立ちました〜。
う〜ん これで蛇姫の出番が減るんですね。悲しいでごわす。


(モアイは密かにハンコックが仲間になるんじゃないかと
願っていましたが 無理だったようです。ぐほぅ‥)(;つД`)


あと噂で次に仲間になるのは すでに登場した
敵キャラの一人‥‥だと聞いたのだけど‥‥なんか嘘くさいw



[PR]

by easter_island | 2010-11-19 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-11-19 20:42 x
確かに残念ですが、、ハンコックはきっと再登場しますよ!しかしこのイラスト・・・モアイ様にしてはボリュームをおさえましたね(何の話

次の仲間ですかー。個人的にイチオシはペローナ様かな!?
Commented by easter_island at 2010-11-19 21:47
ボリューム‥‥‥!た‥たしかに!
いつもならもっとボインに描いてるはず!
ど‥‥どうしてしまったんだ俺は‥‥。び‥病気か?(笑)

次の仲間がペローナ!いいですな〜。モアイは大歓迎ですぞ〜!
そろそろナミ ロビンに続く 三人目の女性キャラが欲しかった
ところですしね〜。(ビビは国に残ってしまったし‥)(涙)