人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク「シテヤンヨ」をパクるんヨ(´∞`)

初音ミク「シテヤンヨ」のキャラを参考に
自画像を描いてみた(´∞`)


   〜モアイヤンヨ〜
初音ミク「シテヤンヨ」をパクるんヨ(´∞`)_c0198270_1839568.jpg


なんか色々ひどいけど苦情は受け付けませんヨ。
あと描いてる途中「あれ?なんか可愛くね?」とか思ったヨ。眼がヤバインヨ。w


↓あとシンプルでわかりやすいシテヤンヨ動画

シテヤンヨを解き放ってみた

by easter_island | 2010-11-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-11-15 19:36 x
ぱっと見、ドラクエ3の「おおくちばし」を思い出しました;

だけどキモイわ~~~、キモさを狙ってるだけあって。
このリアルモアイ様が↑動画みたいに走ってくれれば、きっとキモさはMAXなんだろうなぁ・・・w
Commented by easter_island at 2010-11-16 00:47
あ、本当だ!おおくちばしに似ている(笑)
気付かなかった〜。

ちなみに最初はM様の鳥姿やんよバージョンも
描くつもりでした。
しかしM様の首と胴体のバランス関係上 没になりました。
ごめんなさいよ〜(汗)