銀魂 神楽+ムスカ カニ鍋編絵

銀魂 神楽+ムスカ 絵(笑)ネタばれ注意
今週のジャンプ銀魂のカニ編ネタです。
単行本派の方はごめんなさい〜m(_ _;m)ペコリ

c0198270_2237898.jpg

銀さんの蟹炊き込みご飯+新八の蟹鍋汁=神楽の蟹雑炊
神楽「フハハハ人がゴミのようだ」(`▽´*)


これ描いてる間 もうカニが食いたくて食いたくて仕方がありませんでしたw
でもカニなんて高くて買えないので カニふりかけで我慢しました。(;つД`) 
カニ鍋‥‥食いたい。 (´;ω;`)ブワッ




↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-10-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-10-29 22:53 x
新ちゃん顔が怖いー!w
カニですか、確かに食べないですね~。なかなか買う気にはなれない食材です。。高い。。。
でも最近は寒いので、鍋料理は増えました!おいしいよ鍋。レッツ・鍋!!
Commented by easter_island at 2010-10-29 23:08
うおっ!早いコメントありがとうございます!M様〜(o^∇^o)ノ

鍋はうまいけど高いですよね〜(汗)
肉とかケチったら なんとかなりますけど‥‥う〜ん。

あ、そういや そろそろ給料日!(-_☆)キラーン!