銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵

銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵
(絵をクリックすれば大きくなるはず‥‥たぶん)(´∀`;)
c0198270_1945533.jpg

はい今回は 久しぶりの銀魂ネタです。
アニメ、よりぬき銀魂のEDを見てたら
この三人組を描きたくなりましたよ〜。
曲もまたいいでごわす〜!

[PR]

by easter_island | 2010-10-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-10-18 23:39 x
ふむぅ。よりぬき銀魂って、少年時代の番外編みたいなのやってるんですね~。ジャンプ本誌で見たこと無いから、オリジナルでしょうか。

機会があれば見たいけど今月はなかなかアニメの観賞時間が取れない~~(><)(多忙期の海鳥)
Commented by easter_island at 2010-10-19 01:09
モアイも銀魂すべて把握はしてませんよ〜。(汗)
金銭的理由で、まだ単行本20巻までだし
アニメも百六十数話全部見たわけではありません。
でも少しずつ見ていきますよ〜。

あとブログで銀魂ネタばかりじゃ かたよるから
そろそろ別の新絵を描かないとなぁ‥‥。
未完成の絵は山ほどあるけど‥‥もう旬じゃないしなぁ(汗)