人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガレン絵  師匠夫妻+師匠物語

今回はハガレン 師匠夫妻〜!
や‥やっと完成したよ‥ (´∀`;)
ハガレン絵  師匠夫妻+師匠物語_c0198270_169352.jpg

この最強夫妻 いいですよね〜。遠くからエド達を見守る姿が素晴らしい。( ´▽`)ノ
‥あと、弟子入りは無理だなぁ。モアイなら一か月修行で
三日とたたないうちに、行き倒れだよ‥。(笑) (´∀`;)

(んで個人的にトイレスリッパでラスボス「お父様」の頭を叩いてほしかった)(無理か‥)



by easter_island | 2010-09-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

Commented by 通りすがりの主婦ですが、何かw at 2010-09-08 21:15 x
きゃ~!きゃ~~!(失神寸前w
神サマ・仏サマ・モアイさま~~~~~♪

ホントに私のような「一見」のリクエストに
お答えくださって
ホントにホントに
ありがとうございますぅ~~♪(@^▽^@)

イズミ奥様とシグ旦那様!
お二人のパワービューティっぷりが
とても良く描かれていて
私の想像以上の作品です♪

これからもステキな作品のUP、期待してますネ~♪

あ、そうそう!
海鳥M様にもヨロシクです~~♪
(この方無くしてモアイ様の作品・・・ひょっとしたら・・・ですものネ♪)
Commented by easter_island at 2010-09-09 00:35
いえいえ 主婦さん喜んでくれてなによりです。(*´∀`)(照れ)

ちなみにモアイは男なので、おやじキャラは描くのは少ないです。
だから今回は良い経験になりました。(^ω^)
(それでは次から、予定していた作品作成に戻ります〜。)うほほ
Commented by 海鳥エム at 2010-09-09 23:09 x
はーい☆
どうもこんにちは、通りすがりの主婦様♪(錬金術師様??)

モアイ様、確かに筋肉はあまり描きませんよねぇ。でもわりとオヤジキャラは描いてたと思いますよ~。これを期に筋肉に目覚めてみる!?(海鳥は筋肉少佐がお気に入りw)
Commented by easter_island at 2010-09-09 23:53
筋肉は描いててもワクワクしませんので、今まであまり
描いてこなかったです‥。(汗)
だけど 絵描きなら描けるようにならないとね〜。頑張ります。
 (´∀`;)