人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆境のボンバー●ン

今回はよくある爆弾ネタ絵(笑)
逆境のボンバー●ン_c0198270_2355281.jpg

(絵は前からちびちび描いてきたもの)

最近は二日に一回更新ですが、もっとうまくやれば
きっと‥‥たぶん毎日UPできるはずなんですよね〜。
それができないのは実力不足、優柔不断、適当な判断‥色々あると思います。


pixivの方でも、モアイの絵を待ってる方がいるのに
1月は一枚しか出してません‥‥。(とらドラ!の元旦絵)
う〜ん‥‥この状況を一言で言えば自業自得と言えるでしょう‥。
(pixivの方ごめんなさい‥。pixivはきっちり描いた版権絵しかUPしないのです)m(_ _;m)ペコリ


ああ‥‥そろそろ1月が終わる‥‥早いなぁ‥。
完成の絵より未完成の絵の方が多かった‥。
来月は‥‥来月はもっとしっかり頑張りたいでゴワス〜。ι(´Д`υ)


↓爆弾絵良かった〜という方 スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2010-01-30 00:28 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-01-30 19:42 x
明日で1月も終わり~ですねぇ。
あっしには、大変濃密な一月でしたよ~。(今月はちょっとバテました。。

ま・どんなに習熟しても実力不足なんて感じるものだし、
あとは、やる気次第!気の持ちようですよ~!!
ふぁい㌧~  ●~*
Commented by easter_island at 2010-01-30 21:16
おおっ M様も一月は大変でしたか。
今年は雪もつもり、寒くて大変だったでゴワス〜。ι(´Д`υ)

でも2月は少し暖かくなるので頑張るでごわす〜。