人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の心霊現象?

噂の心霊現象?_c0198270_23565412.jpg
今日は、なんか妙な出来事で
目が覚めたでゴワス。

絵を描く前に30分仮眠を
とっていたら、
いきなりクローゼットにしまっていた
本が落ちてきた(汗)

おっかしーなー、地震もないし
本は綺麗に奥にしまってたのに‥‥( ̄_ ̄;)

うーん これが噂の心霊現象ってやつかい?
うほほっ!こりゃたまらん!
今日はちょっと眠れないぜっ☆(・∀・)ワクテカ



‥嘘です。ちょっと内心ちょっとびびってます。(笑)

↓地球のみんな!オラに少し勇気をわけてくれっ!(でないと今日は眠れない!)

by easter_island | 2010-01-21 00:18 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-01-21 07:12 x
それはドグの寝返りのせい・・・ってか、
そこ!クローゼットの扉の後ろに誰か居る!!w

心霊現象が好きな人に、霊は寄ってくっていいますからね~~
周囲には、モアイ様が好む巨newな霊が漂ってるのかもーー!?
Commented by easter_island at 2010-01-21 08:02
巨newな霊!!素晴らしい!
そんな霊なら大歓迎ですよ〜!口よせの術で憑依してもらいます(笑)

しかし いまだに本が落ちた理由が解明できないでゴワス〜。
また同じような事があったら、今度こそ本気で眠れないでゴワスよ(汗)
 ( ̄ω ̄;)