女ルフィのサラダ海賊王

今回は女ルフィのサラダ海賊王!!
c0198270_23482737.jpg

〜女ルフィのサラダ海賊王とは?〜
ワンピース56巻P86に尾田先生が,面白い絵を描いているんですよ。
それはなんと、ルフィ達の性転換イラスト!( ´∀`)
(ルフィ、ゾロ達が女、ナミ、ロビンが男です。)(笑)


そして性転換後のキャラがなかなか可愛く描いてあるんですよ。
これはファンにはたまりません。(;´∀`)ハァハァ
んで絵心を持つファンは、その絵をまねて描いてしまったということなのです。
(pixivや他のイラスト投稿サイトでは、この性転換イラストがドンドン
増えている。)(ΦωΦ)


(ちなみに尾田先生のキャラには台詞がちゃんとついている。)
ルフィ「サラダ食べて海賊王になるわ!私!」
ゾロ「三刀流?虫歯がおれちゃう」(訂正)「三刀流?ムリ 歯がおれちゃう」m(_ _;m)ペコリ
ナミ「この船の航海士は誰かって聞いてんだよ!」
チョッパー「お医者さーん!あ!私だ!」
サンジ「スイーツ専門よ」
ウソップ「あの島に入ったらしんじゃいそう」
ロビン「ヒデェ事すんじゃねぇか」
フランキー「今週のあたしスーパー?」
ブルック「?」(女になっても骨なので、外見あまり変わらず)


うーん、台詞だけでもなんとなく想像できますよね。さすが尾田先生。
次はエースやバギーとかの性転換絵を見てみたいですな。うほほ


c0198270_1018134.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-22 00:28 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(8)

Commented by 海鳥エム at 2009-12-23 02:00 x
ほほう、TSネタですかー。さすが尾田先生、単行本も充実した内容のようですね。
しかし、なぜサラダ?(@_@;
・・もしかしてサラダバー→バイキング→海賊なのでしょーか。。

うちはハンコックの男版を見てみたいかも~!(^w^)
Commented by KC at 2009-12-23 22:59 x
あれには吹き出しました。ウソップが美人だったのが何とも・・・
細かいようですが、ゾロは「三刀流?ムリ、歯がおれちゃう」だった気がします
Commented by easter_island at 2009-12-24 02:09
おおっ!!本当だ!!間違ってた〜〜!!
KCさん教えてくれてありがとうございます!!
そしてブログに来てくれてありがとう〜〜!(^ω^)
Commented by easter_island at 2009-12-24 02:15
うほほ!M様はハンコックの男姿が見たいですか〜!
きっとかなりの美男子に違いない!!(笑)

ちなみにモアイが一番見たいのはバギーの女姿!!(* ̄∇ ̄*)
絶対に面白いと思う!wwww
Commented by めろーん at 2009-12-24 17:04 x
>>海鳥エムさん
たぶんルフィが肉好きであるところもひっくり返っているのだと思われます
ハンコックの男姿は私もみたいですが、ロビンのゴツさを考えるとちょっと怖いような…
Commented by 海鳥エム at 2009-12-24 22:26 x
おぉっ、なるほど。サラダ好きルフィは、そういうことだったんですね!
とっても納得できました~♪
・・となると、グラマー&メロメロはマッチョ&硬派!?Σ(T□T)
ぅぅぅ、、男前な姿で「余のもとへ来い、ルフィ」って感じに口説いてる程度でお願いしたいです、はい。
Commented at 2011-12-03 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easter_island at 2011-12-03 13:07
このブログの絵は悪用 商売等に使わなければ
一応フリーです。どうぞ。(^o^)