とある科学の超電磁砲イラスト 落書きまとめ

とある科学の超電磁砲イラスト 落書きまとめ

c0198270_110275.jpg


c0198270_753975.jpg


c0198270_7532358.jpg


c0198270_7533866.jpg


c0198270_7535091.jpg

[PR]

by easter_island | 2009-12-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2009-12-18 00:22 x
じつは、とある魔術はキャラが可愛かったから(インデックスと先生ね)見始めたんですよね~。でもストーリーも味があって、ハマりましたよw

うちが自発的に見始めるアニメって、好みな系統のキャラが居ることが第一歩なので、なかなか硬派なアニメへは到達出来ないんですよね~。(あらすじを知って見始めるわけでは無いので。。)
もうちょい幅広くリサーチするようにしないと、ですね。
Commented by easter_island at 2009-12-18 06:07
ああ、たしかに新アニメのこと何も知らなかったら、
キャラのデザイン、絵、雰囲気等で決めちゃいますよね〜。
モアイも少女漫画風のアニメは見ませんよ〜。
えーと‥執事とかボーイズラブっぽい絵のアニメとか‥‥。(汗)

まぁ‥結局は自分の好きな絵柄で選ぶのが一番正しいと
思うでゴワス〜。(^ω^)