初音ミクイラスト

今回は初音ミク絵ですぞぃ〜

c0198270_044150.jpg


落書きだと、肩の力が抜けて良い絵ができることがある‥。
今回がそれでゴワすな〜。
少々大人っぽい女性が描けて満足でゴワス〜。
(*´∀`*)エクスタシィー


↓いつもと感じ違うイラストで良かった〜という方スイッチをどうぞ〜。

[PR]

by easter_island | 2009-10-24 00:28 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2009-10-25 22:18 x
うんうん。下書き絵のほうがイイことってありますよねー。
上書きすると・・・何て言うか、柔らかさが減って引き締まった感じになってしまうんですよね。

清書されてピッチリした絵もいいけど、うちは落書き絵も温かみがあっていいと思いますよ~
Commented by easter_island at 2009-10-26 00:42
うほほ 落書きに近い絵なら、まだいくつか
あるでゴワスよ〜。(色塗ってないけど‥‥)

柔らかい感じって難しいでゴワス〜(汗)
精進あるのみ〜。( ̄ω ̄;)