人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンリィイラスト(鋼の錬金術師)

今回は鋼の錬金術師 ウィンリィイラストですよ〜
ウィンリィイラスト(鋼の錬金術師)_c0198270_2554993.jpg

ウィンリィイラスト(鋼の錬金術師)_c0198270_3232859.jpg
イラストは、アニメハガレンのEDを
参考に描きました。
(もうちょっと綺麗に線描くべきだった‥)
(縮小して少し、線のあらさをごまかす)→
( ̄ω ̄;)



ちなみに最近のハガレンは面白いから、
毎週しっかり見ていますよ〜。
OPのスキマスイッチの曲、
「 ゴールデンタイムラバー」も
何回か聞いてたらハマッてしまいました。
良い曲だと思います。)
ヽ(=´▽`=)ノ




こちらがエド&アルの絵→「エド&アルイラスト

↓ウィンリィの絵良かったぁ〜という方スイッチをどうぞ〜

by easter_island | 2009-10-15 01:13 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2009-10-15 23:40 x
おお、南国の錬金術師モアイ様!また素晴らしいイラストですなぁ。
でもウィンリィって、こんなムチプリだっけ!?( ̄ー ̄)
いいすね~。(←いいのかよ;

OP/ED曲よさげですかー。それじゃ、あっしも仕入れて聞いてみますね♪
Commented by easter_island at 2009-10-16 00:40
うほほ、ハガレンの女キャラはみんな丸くて
ムチプリだった気がします(笑)
ウィンリィも15歳前後なのに、すでにナイスバディです( ´∀`)ウフフ

あとハガレン3期の曲は
OP、スキマスイッチ / ゴールデンタイムラバー
ED, Lil'B/「つないだ手」
‥‥です。良い曲ですよ〜。