ワンピース手配書のサンジ

c0198270_0183379.jpg

恋はハリケーンだぜ!!

c0198270_13515099.jpg
(縮小サイズもUP。 270×360pixel)→

えー・・これは、ワンピースキャラの
サンジ君ですね。(ただし手配書の方)
ん〜〜・・素晴らしい!!
一目で笑いがこみあがるこのフェイス!
全く・・なんてすごいんだワンピースは!!
 (*゚∀゚)=3 ムッハー


ちなみになぜ今このネタかというと・・・・
まぁ・・HDDのどこかに保存して
なくしてしまったわけですよ・・。
んで、昨日偶然見つけたので
サルベージしたというわけです。
(プログラムファイルの中に
まぎれこんでいた・・)(汗)

データはちゃんと名前描いて
きちんと専用のファイルに入れないと
だめですね・・・・・反省です。m(_ _;m)



↓サンジの手配書にハリケーンを感じた方はスイッチをお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-05-28 00:51 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥さん♪ at 2009-05-28 06:53 x
おおっ、フサフササンジ!この手配書に似たキャラ、居ましたね。
手配書に似ていたせいで追われていた、トビウオライダーズの・・・。
・・・。
ぁぁっ、名前が思い出せないっ!!(--;
Commented by easter_island at 2009-05-28 11:09
モアイも名前忘れたのでググリました。(笑)
ボスの名は鉄仮面の 「デュバル」でした。

最初は可愛そうなキャラだったけど、サンジの
ケリで男前になったので、よかったよかった。 (* ̄∇ ̄*)