今回はFF15最新PV!



いや〜今回のPVは良かった!
もしかしたら今までで一番良かったかもしれないw
いいな〜ゲームやりたいな〜 でも時間ないな〜w

とにかく我輩FF15のPVは見るだけでめっちゃ元気出るので
もっと映像出してくれスクエニ〜〜w


あと30分のPVもうpしときます。

FINAL FANTASY XV 開発最新バージョン
日本語ゲームプレイ動画/ファイナルファンタジー15


[PR]

# by easter_island | 2016-09-16 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Trackback | Comments(2)

RWBY未完成絵まとめ5
c0198270_23174228.jpg

未完成の絵のまとめ5です。
これから絵描きの仕事で忙しくなるので落書きなどの完成はまた今度。
ごめんなさい〜(汗)

さてとうとう絵の仕事が本格的に始動した!
なんの作品か、また詳しい話はまだ言えませんがきっと数ヶ月したら報告できるでしょう。

しかし思ったより描く枚数が多くてちょっとビビってますw
大丈夫か我輩、完成できるのか我輩・・ぐぬぬ・・(; `д・´)…ゴクリ…(`・д´ ;)

だけどこの数年頑張ってきた自分と、己の技術を信じて頑張っていきたいと思います!
(タグ見るとRWBYの絵が一番多い。いつのまに・・)

[PR]

# by easter_island | 2016-09-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Trackback | Comments(4)

もう9月か〜( ̄ω ̄;)

c0198270_01160017.jpg

みなさんこんにちは〜まだまだじわじわと暑いですね(汗)
そしてもう9月!早いな〜 我輩まだ夏休み味わってないんですけど・・(笑)
社会人は辛いですわ〜。w
しかも八月の最後らへんで仕事でミスしてちょっとブルーになってました。
チクショー!気合入れ直して頑張らねば〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

んでNHK受信料の件はM様がちょっと調べてくれました。
我輩も色々サイト見たんですが・・うーん よくわからん。
ワンセグ料もう払わなくていいよって、書いておくれNHKさん。

c0198270_01354545.jpg

ちなみに半年前に買ったスマホは現在電話だけしか使っておらず
宝のもちぐされです(汗)(ゲームもしないし動画サイトも見ない)
たしかこの携帯・・ワンセグの契約?してたよーな気がするのだが・・
そしたらまずソフトバンクに行って契約解除かな?ぐぬぬ・・大変じゃ〜。

[PR]

# by easter_island | 2016-09-03 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Trackback | Comments(4)

RWBY絵〜(`・ω・´)キリッ


c0198270_22012760.jpg

クロウとウィンターです。
シーズン4でもこの二人のコンビが見たいw



さて 最近ブログにもツイッターにも近状ネタをあまり書かないからここら辺で
しっかり書いておきましょう。
っていうかツイッターでつぶやかないなんてもうやばいのでは?と思ってしまう。(汗)
でも意味のない一言とかどうでもいいことはあまり書き込みたくないんだよな〜。
「今日も眠い〜(涙)」とか「暑いからアイス食べたい〜(絶望)」とか。うーん・・

んで今気になってるのは携帯のワンセグ放送のNHK受信料の件です。
あれなんか支払いの義務ないとか今話題になってるので気になってます。

我輩も半年前大阪で、「携帯にワンセグついてるならNHK受信料払ってください。」
・・とか言われて払うようになりました。(大阪の時はテレビは無し)
んで今も月々2520円通帳から出てってます。
でもこれ払わなくていいのなら解約したいな〜って思ってます。さーってどうすんべ・・(汗)

(ちなみに今は実家。テレビのNHK受信料は親が払っている。我輩の通帳からも払っている)

あとは同人誌の件かな。DL販売しようにも知識が足りないから勉強中。モアイは頭悪いから苦戦中(涙)
もっと色々やりたいので時間が欲しい。1日48時間欲しいwぐっふおおお!


[PR]

# by easter_island | 2016-08-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Trackback | Comments(4)